愛知県豊川市の保育園保護者会イベント出張☆

2014年11月23日

DSC05250
今日は愛知県豊川市の保育園保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC05243
今日はこんな塗り絵でお出迎えして頂きましたー☆
この塗り絵はまた後ほど塗り絵コレクションとして紹介させて頂こうかと思います♪

DSC05251
という事でいよいよデジタルショーのスタート☆

DSC05263
今日もタヌキチくん風に吹かれながら頑張ってますw

DSC05272
子ども電車出発ー☆
可愛いねーw

DSC05296
ツルッパゲのウサオを見る親子w
シュールな絵だw

DSC05306
めちゃくちゃカワイイジャンプw
ジャンプも小さいねw

DSC05300
という事で今日はみんなありがとうやでー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_8064
という事で今日は公演終了後、保育園の給食をいただきました☆
子ども用とは思えない程クオリティーの高い味で、
おかわりまでして頂きましたーw

IMG_8158
さらに今日は愛知県という事で、こんなご当地お土産をたくさんいただきましたー☆
今日から名古屋三昧やねw
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」