福井県鯖江市の保育園保護者会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3832
今日は福井県鯖江市の保育園保護者会のイベントに出張してきましたー☆
今日の楽屋ではお茶菓子でおもてなししてもらいましたー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございますー!

DSC06810
という事で今日も福井県の子ども達に、
タヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC06828
みんな普段着がオシャレやねー☆

DSC06839
今日は親子で参加やねー٩(ˊᗜˋ*)و
かわいいーw

DSC06869
スーパーシュートが撮れましたw

DSC06882
先生もノリノリで参加してくれたよw
クマゴロウもびっくりしてますw

 

DSC06887
アニメの主人公になったり!

DSC06923
ゲームの主人公になったりしてみんなに楽しんでもらいましたー!

DSC06936
最後には園長先生にも挑戦してもらったよ!
本当にありがとうございましたー!

IMG_3833
最後はお掃除のお手伝いをするタヌキチくん☆
役に立てたかな?w
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」