宮城県仙台市の幼稚園PTAイベント出張☆

2017年8月14日


今日は宮城県仙台市の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆


今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆


朝早くからお母さんたちが一生懸命飾り付けをして下さってましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


可愛い飾り付けがどんどん出来上がっていくね☆


そうして出来上がったのがこちら☆
めちゃくちゃ可愛いー♪


虹の中にタヌキチくんたちがいるねー!
センス良くてすっごく可愛い٩(ˊᗜˋ*)و


そしてみんなが塗ってくれた塗り絵が綺麗に並んでるね☆
めっちゃ嬉しいですー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


楽屋にもこんな華やかでキラキラなタヌキチくんとオバゾー看板が!
ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


こんな素敵なメッセージと凝ったカードまで!
ありがとうございましたー!


という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
可愛くタヌキチくんと触れ合ってくれてるねーw


みんな手を上げてすごい大盛り上がり!
みんなデジタル芸に釘付けになってくれてるんやね☆


今日もみんなに全員参加で楽しんでもらったよ☆
もちろん先生たちにもデジタル系体験して頂きましたー!
先生たちもウサオと同じピンクでお揃いやね♩


アニメの主人公になりきって闘気をためてみたり!


こんな小っちゃい子もゲームの主人公になれちゃうよ!


最後にタヌキチくんと触れ合う子どもたちw
仲良くしてくれてありがとうー!
そして今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は宮城県仙台市という事で名物のすんだ餅と!


笹かまぼこを頂きましたー☆
「三大仙台名物」のうちの二つやね!
どちらも美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و


さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
このご縁を大切にしたいと思います☆
お近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともまたぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」