宮城県仙台市泉区の子ども会イベント出張☆

2017年4月7日

dsc02753
今日は昨日に引き続き同じく宮城県仙台市の、今度は泉区の子ども会のイベントに出張してきましたー☆

dsc02764
今日もタヌキチくんと一緒に仙台のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
まずはタヌキチくんと触れ合ってご挨拶!

dsc02770
タヌキチくんをあおいで吹き飛ばそう!

dsc02792
お母さんたちにも全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
クマゴロウもびっくりの岩割り!
みんな軽々と割っちゃうねーw

dsc02794
今日も大声コンテストは大盛り上がり!
どんどんオーラがたまっていくぞ☆

dsc02799
やっぱり人気のレトロゲーム体験☆
これはスタートのところやね!
次の順番の子たちも興味津々☆

dsc02807
みんなとっても楽しそうに体験してくれてました!

dsc02816
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7137
今日も仙台市という事で「菓匠三全」さんの「萩の月」と「パイ倶楽部」2種類の詰め合わせを頂きましたー☆
「萩の月」はみんな大好きなので嬉しい!
他にもハロウィン仕様のコアラのマーチやメロンソーダに駄菓子を頂いたよ☆
みんな美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」