愛知県愛知郡東郷町の幼稚園イベント出張☆

2016年8月25日

IMG_5867
今日は愛知県愛知郡東郷町にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
のどかで青空がめちゃキレイな風景やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5865
幼稚園の園庭にはJALの飛行機がw
すごいねーこれw

DSC00500
今日のステージこんな感じ!
もうすぐ始まるよー!

DSC00505
という事で今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ☆

DSC00519
今日もタヌキチくんを目一杯あおいでくれましたw
みんなすごく楽しそうに笑ってくれてたね☆

DSC00509
愛知のみんなもほんと元気だヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00530
今日も子ども達は全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
子どもの列ってほんとかわいいよねw

DSC00544
必殺ファイヤーショットw

DSC00550
アニメの主人公のようにオーラをためていこう!
大声コンテストも頑張ってくれました☆

DSC00555
ゲームの世界に入ったねw
一生懸命走ってますw

DSC00572
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」