千葉県鎌ケ谷市の小学校PTA親睦会イベント出張☆

2017年4月7日

img_7146
今日は千葉県鎌ケ谷市にある小学校PTAの親睦会イベントに出張してきましたー☆
今回は4年生の学年行事とのこと!
今日はこんな可愛くて凝った飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
めちゃオシャレな感じやねー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7147
楽屋にはお弁当やお菓子、飲み物も!
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

img_7148
おにぎりの他にもめっちゃおいしそうなチキン☆
鎌ケ谷市地元のお弁当屋さん「多古はちろう商店」さんは、自家農園のお米使ったおにぎり専門店!
お弁当、美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02836
ということで、今日もタヌキチくんと一緒に鎌ヶ谷のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
3人頑張ってあおいでくれてたねー☆

dsc02843
アキラボーイとタヌキチくんのかけあい、みんな熱中して見てくれてるねー☆

dsc02864
今日も4年生のみんなに全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc02875
ファイヤーシュートやねーw

dsc02880
ファイヤーシュートに負けず、こっちは闘気を高めてアニメの主人公になったり!

dsc02884
ゲームの世界もたくさん体験してもらいましたー☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして可愛い飾り付けからお食事やお菓子までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」