神奈川県厚木市の幼稚園保護者会イベント出張☆

2016年1月22日

DSC03460
今日は神奈川県厚木市にある幼稚園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC03487
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03477
厚木市のみんなの元気やねー(๑´ڡ`๑)

DSC03491
みんなタヌキチくんと同じくらいかわいかったねーw(๑´ڡ`๑)

DSC03495
アニメの主人公になったり!

DSC03500
ゲームの主人公になったりして楽しんで頂きましたー☆

DSC03505
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2809
そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」