神奈川県横浜市港北区の幼稚園母の会卒園イベント出張☆

2016年1月19日

IMG_2718
今日は神奈川県横浜市港北区にある幼稚園の母の会の卒園イベントに出張してきましたー☆

IMG_2730
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
ここの幼稚園はもう今年でなくなってしまうんやってさー。
なんかあったものがなくなっていくって本当に寂しい事やねー。。
この幼稚園がなくなっても今日の思い出だけは残していかないとねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2722
今日はすごいよ!
もう飾り付け祭りやねん☆
ステージも華やかに飾られてたよ(๑´ڡ`๑)

IMG_2719
出入り口にもタヌキチくん!

IMG_2720
ピアノにもタヌキチくん!

IMG_2729
トイレにもタヌキチくん!w

IMG_2721
パーテーションにもタヌキチくん!w

IMG_2786
塗り絵の下には脅威的な数のタヌキチくんw

IMG_2723
みんなカワイイ塗り絵もありがとうやねんー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2726
楽屋にもタヌキチくんw
ほんとにたくさんのタヌキチくんをありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_2787
お弁当もわざわざありがとうございますー☆

IMG_2788
さらにお茶も入れてもらったよw
いろいろとありがとうございましたー☆

 

IMG_2733
という事で今日も元気にデジタルショースタート!

IMG_2741
人数は少なかったのにそれ以上を感じさせるくらいみんな元気やったねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2745
子どもが元気ってほんとに素晴らしいことやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2757
どうかな初めてのデジタルショーw

IMG_2754
お父さんお母さんもめっちゃ楽しんでくれてたよw

IMG_2759
アニメの主人公になったり!

IMG_2764
ゲームの主人公になったり!
今日はみんな本当にありがとうー☆
また小学生になっても一緒に遊ぼうねー!

IMG_2770
という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備やらイベントの準備やら本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事までほんとにありがとうございましたー!
本当に幼稚園の思い出だけはいつまでも残っていけばいいですね(๑´ڡ`๑)
ということでイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
これからもタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」