神奈川県川崎市中原区の幼稚園父母の会イベント出張☆

2016年1月23日

IMG_2828
今日は関東は大雪•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
朝方は電車が全線ストップしてたみたいやねー(´Д` )
そんな雪の中今日は神奈川県川崎市の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
車は割と普通に動いていて、無事着けてほんと良かった(๑´ڡ`๑)

IMG_2829
そんな雪で大変な中、今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆

IMG_2826
雪も忘れるくらいのクオリティやねw
この折り紙スゴ過ぎるねーw

IMG_2827
実はここの幼稚園は以前もお伺いしている幼稚園で、
前回お土産に置いていったタヌキチくんがこうやって元気に過ごしてましたw
元気だったかいタヌキチくんw

IMG_2825
今日は飾り付けMAXやよ!

DSC03514
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
手前には蝶ネクタイタヌキチくん!w

DSC03506
さらにはいたるところにみんなが塗ってくれたぬり絵が飾ってありました!

IMG_2822
みんなほんとかわいい塗り絵をありがとうー☆

IMG_2824
階段も塗り絵で飾り付けが!
今日はほんとすごいねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_2833
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC03522
さぁという事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03525
みんなめっちゃテンション高いねーw
こうやって以前来た幼稚園の子ども達とまた一緒に遊べる事がほんと幸せやねー(๑´ڡ`๑)

DSC03535
こちらはタヌキチくんの鼻を取る瞬間やねw

DSC03538
大声コンテストも盛り上がったね☆

DSC03540
初のゲームの世界はどうだったかな?

DSC03550
今日はなんとゲームに参加してくれた先生が最終ステージのボスまでたどり着いてたよw
レアやねーw

DSC03558
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2834
今日は神奈川県横浜市という事で地元で有名な「ありあけ横濱ハーバー」の「黒船ショコラ」と洋菓子屋さん「横濱フランセ」の「ハニーシトロンミックス」を頂きましたー☆
どちらもかなり美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3003
さらに今日は作ってもらったキャラクター折り紙勢揃いバージョンで頂きましたー☆
すごいクオリティやねーほんと(●´⌓`●)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」