愛知県豊川市の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2015年3月20日

DSC09415
今日は愛知県の現場をはしごするよ☆
という事で一本目は愛知県豊川市にある子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2288
今日は豊川稲荷が近いという事で、キツネと子ども達とコラボ看板!w
すごいめちゃくちゃ可愛いねーこれやばいw

IMG_2291
今日はめちゃくちゃ愛嬌ある絵がたくさん!

IMG_2290
癒しのステージやねーw

IMG_2293
控え室にもタヌキチくん!

IMG_2292
こちらもわざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

DSC09428
という事で今日のステージはめちゃくちゃ華やかやねーw

DSC09430
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー♪

DSC09449
みんなと楽しくワイワイ遊ばせてもらったよ☆

DSC09471
アニメの主人公気分はどうかなw

DSC09485
ナイスじゃんぷ!

IMG_2289
という事で今日はみんなほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2295
今日は最後にこんな手作りお花と!

IMG_2340
この手作り首飾りと!
めちゃウケるねこの絵w
ありがとうとは真逆な感じのイラストやけどw

IMG_2298
こんな冊子をお土産に頂きましたー!
これすごいねん!

IMG_2296
みんなのぬりえが収録されてるよ!

IMG_2299
これはまためちゃくちゃカワイイ感じやったからまた後日ぬりえコレクションで紹介させて頂きます!

IMG_2297
これはほんとに家宝として大切にさせて頂きます!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとってもいい思い出が出来ましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」