名古屋の子供会のクリスマス会イベント出張「デジタルショー」

2020年3月17日

名古屋の子供会のクリスマス会イベント出張「デジタルショー」の日記ページです。


「デジタルショー」の詳細は、ホームページをご覧ください。
↓デジタルショー詳細ページ↓
https://www.akiraboy.com/show/digitalshow.html

1
今日は愛知県名古屋市の子供会のクリスマス会のイベントに出張してきましたー!
子ども会のクリスマス会という事でワクワクやねー!

2
今日も元気にタヌキチくんとのアニメ漫才で出張☆
子ども会もクリスマスという事で後ろの背景もクリスマス会仕様やねー!

3
名古屋の子ども会の子どもたちにはたくさんデジタルゲームで楽しんで頂きました!
タヌキチくんとサッカーしてるけどうまく蹴れてなかったねw

4
子供会のクリスマス会で岩を割る!w
普段は出来ない体験ができるのがデジタル芸のすごいところやね(*^^*)
名古屋までイベント出張するかいがあります!

5
今日の名古屋の子ども会の子供達もとても元気です!
イベントではめっちゃ叫んだねw

6
ゲームの世界にも入ってもらうイベントも行いました!

7
今日もいっぱいの名古屋の子ども会の子ども達の笑顔に包まれて楽しくクリスマス会のイベントを終了することができましたー☆
みんな今日の子供会のクリスマス会のイベントではほんとにありがとうー!
またいつか子供会のイベントで一緒に遊ぼうねヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で名古屋の子供会の関係者の皆さん!
今日の子ども会のクリスマス会のイベントでは本当にありがとうございましたー!
子供会のイベントの方はこれで終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
また名古屋のお近くでイベントがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」