青森県青森市の青森大学大学祭イベント出張☆

2015年12月20日

IMG_5703
今日は青森県までやってきたよ☆
めっちゃキレイねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5706
青森県青森市にある青森大学の大学祭に出張してきましたー☆
それも車でw

festivalA2_ol
ポスター発見!
わざわざありがとうございましたー!

IMG_5835
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

IMG_5829
ご家族で体験☆

IMG_5839
シュールな絵やねw

IMG_5847
すごい怪力!かっこいいw

IMG_5853
アニメ大声コンテストで頑張ってくれたお友達!

IMG_5859
大学際なので学生のみんなにも遊んで頂きましたー☆

IMG_5865
今日は皆さん本当にありがとうございましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います。
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」