宮城県名取市の小学校の子ども達の塗り絵コレクション!

2015年12月20日

IMG_5729
今日は宮城県名取市の小学校の子ども達の塗り絵コレクションをご紹介します!
今日もかわいいのがいっぱいあるよ!

IMG_5736
めちゃかわいいウサオくんやねー☆

IMG_5739
これもかわいいねーw
女のコの顔がかわいいw

IMG_5748
クマゴロウの横に謎のクマがもう一匹いるよw

IMG_5747
どんぐりだらけのクマゴロウw

IMG_5746
めっちゃごった返してるねw

IMG_5740
いっぱい謎があるけどジュース持ってるのだけはわかったよw

IMG_5742
この子めっちゃオシャレやねー☆

IMG_5741
これも謎がいっぱいw
マックポテトを持ってるのだけはわかったよw

IMG_5719
怖いオバゾーw

IMG_5723
怖いどころかホラーやねw

IMG_5725
こんなヤツが出て来たらちびるねw

IMG_5731
なんかオシャレやねw

IMG_5732
この子もめっちゃオシャレ!

IMG_5734
めっちゃパワー感じますw

という事でみんなありがとうー!
また描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」