「ライブ&イベント産業展」サプリカブース☆

2015年8月31日

IMG_4380
今日は千葉県幕張メッセで行われている「ライブ&イベント産業展」にやってきましたー☆
今日で2日目♪

DSC01239
ライブとイベントに関係する企業などが出展している展示会で結構いろんな企業が出展してたねー。

IMG_4377
アキラボーイは日本データカードブースでタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー♪

DSC01203
ここで何をしてたかと言うとサプリカというカードコンテンツがあって、
これを紹介してたんやねー☆

DSC01229
サプリカとは世の中にある会員カードなどを携帯のアプリで読み込むと、
動画やそれに関する情報などが読み込めるという新しいカードコンテンツです。
https://www.supplica.jp

DSC01232
こういうオリジナルのカードを作る事も出来るので、
おいらみたいなタレントのグッズとして販売もする事が出来るんやねー。
このカードを携帯のアプリ「サプリカ」で読み込むとアキラボーイの動画やライブスケジュールを見る事が出来るって感じやねー。

IMG_4378
このブースの出展企業でもあるステラリンクさんの全面協力によりタヌキチブースで全面押ししてくれる事になりました☆

DSC01226
かわいいキャンギャルのみんなもいて華やかなブースやねー☆

DSC01223
おいらもタヌキチくんと一緒にいつものデジタルショーをお届けしてきたよ(๑´ڡ`๑)

IMG_4378
こういう展示会は久しぶりやねー。

DSC01216
タヌキチくんがいっぱい集客のお手伝いしてくれてたよw

DSC01201
明日も頑張ろうねー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

サプリカアキラボーイページ
https://www.supplica.jp/projects/akiraboy-and-tanukichi/