「ライブ&イベント産業展」2日目☆

2015年8月31日

DSC01221
今日が「ライブ&イベント産業展」最終日やねー☆

IMG_4405
今日もサプリカを紹介する為に写真撮影タイムでひたすら集客に務めさせて頂きましたーw

DSC01220
どれが本物のタヌキチくんかな?w
ほんとタヌキチくんだらけやねw

IMG_4388
地下アイドルの仮面女子も来てくれましたー☆
ライブイベントに関係する人が集まる場所って事で、
知り合いのタレントや仕事先の人もいっぱい来てたねー。

DSC01235
という事で無事にイベント終了しました!
来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01224
という事でブース関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
こうやって一緒にお仕事出来た事を嬉しく思いますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」