栃木県佐野市の佐野まちなか遊園地イベント出張☆

2015年12月20日

IMG_5935
今日は栃木県佐野市にあるぱるぽーとで行われた
佐野まちなか遊園地イベントに出張してきましたー☆

IMG_5932
こんな看板まで用意して頂きありがとうございましたー!

IMG_5957
今日はデジタルショーの他にもデジタルアート系の映像アトラクションを展開しています☆

IMG_5933
新作「アニメチックサッカー スーパーシューター」やね☆
実は今回が初お披露目!
詳しくは動画をアップしてるのでこっちを見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=X_yXrYHyUts

IMG_5944
今日はさらに栃木県佐野市のゆるキャラ「さのまる」ともコラボしてきたよ☆
さのまるに会うのはこれが二回目やね٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5959
今日のお昼は、佐野市のご当地グルメでもある「ふみきりすし」を頂きましたー☆
おいなり好きにはたまらんねー♪
わざわざありがとうございましたー!

DSC02455
という事でデジタルショーの方にもこんなに沢山の子ども達が集まってくれました!

DSC02458
今日はハロウィン衣装の子がたくさんいたよ☆
ハロウィンの季節やねー(๑´ڡ`๑)

DSC02485
タヌキチくんを引っ張ってあげてw

DSC02508
ナイスジャンプ!

DSC02479
めっちゃいい笑顔w

IMG_5950
最後はタヌキチくんとの撮影会やね☆

IMG_5936
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5984
さらに今日は来てくれた元業界人の知人にこんな差し入れも頂きましたーw
めっちゃ業界人っぽい差し入れやねw
わざわざ本当にありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」