神奈川県海老名市の幼稚園のイベント出張☆

2015年12月23日

IMG_6001
今日は神奈川県海老名市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_6002
今日はこんな大量の飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆

IMG_5999
ハロウィンのかぼちゃ!

IMG_5998
今月はハロウィンやからハロウィン系の飾り付けやねー☆
かわいいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6011
さらに今日はこれが一番の圧巻やね!

IMG_6017
紙皿で作ってくれたタヌキチくんたち。
すごいアイディアやねー☆

IMG_6012
さらに!これが一番嬉しいね!
手作りのタヌキチくん石けん!
もったいなくて使えないねーこれは•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_6004
さらにはステージにもカワイイ飾り付け!
ほんとにたくさんとありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC02529
という事で今日はテンション2倍でタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC02551
ウサオくんとサッカーゲーム☆

DSC02552
すごいシュート打つ子もいたねw

DSC02564
大声コンテストでも盛り上がったよ☆

DSC02568
かわいいジャンプやねーw

DSC02573
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6020
さらに最後にはこんなキレイなお花を頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
色合いがめっちゃキレイねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」