神奈川県横浜市戸塚区の幼稚園保護者の会イベント出張☆

2016年1月22日

DSC03718
今日は神奈川県横浜市戸塚区にある幼稚園の保護者の会のイベントに出張してきましたー☆

DSC03719
今日はみんなが描いてくれた塗り絵がお出迎えしてくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03721
みんなカワイイ塗り絵をありがとうー☆

IMG_3001
今日はお昼ご飯に神奈川県横浜市という事で「崎陽軒」のシウマイ弁当を頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03761
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03758
この子「見てー!」って感じやねw
めちゃかわいいねーw

DSC03735
子ども達が手を上げてる姿もかわいいよねー☆

DSC03724
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03779
そこはタヌキチくんの鼻じゃないよw

DSC03747
いいかまえやねーw

DSC03750
今日は先生にもゲームに挑戦してもらいましたー☆

DSC03796
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3002
最後に今日は横浜市戸塚区ということで戸塚の老舗洋菓子店の「カナール」の「戸塚のいも畑と戸塚の栗菓子」、そして煎餅で有名な和菓子屋さん「もち吉」の「てのひら日記」を頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」