東京都北区の幼稚園母の会イベント出張☆

2016年1月22日

IMG_2923
今日は東京都北区にある幼稚園の母の会のイベントに出張してきましたー☆

DSC03639
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれましたー(๑´ڡ`๑)

DSC03632
ステージも華やかに飾り付けしてもらったよ☆

DSC03633
おやw
こんな所にもタヌキチくん発見w

DSC03641
会場にも壁中にみんなが塗ってくれたぬりえが飾られてたよ!

DSC03635
こんな感じー☆

DSC03631
ワクワク感出てるねーw

IMG_2932
オバゾーゾーンw
いわゆるオバゾーの怪談やねw

IMG_2926
ほんとに幼稚園のいたるところにタヌキチくん達がいたよ!

IMG_2925
控え室の看板もかわいくしてくれていました⭐︎

IMG_2989
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございますー☆


という事で今日もタヌキチくんと一緒に元気にみんなと遊ばせてもらったよ♪


うちわでパタパタ(๑´ڡ`๑)

DSC03664
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC03667
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03678
タヌキチくんの鼻をちゃんと鼻に返してあげてw

DSC03683
アニメの主人公になった気分はどうだったかな?

DSC03691
いいしゃがみっぷりやねw

DSC03702
最後はタヌキチくんとたわむれてもらいましたー☆
よく見ると鼻が取られてるね笑

IMG_2993
最後はみんながお見送りしてくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2995
最後に今日は東京都北区という事で地元で有名な和菓子屋さん「喜屋」の「あかばねの赤いダイヤ最中」を頂きましたー☆
めちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2996
さらに鳥付きのこんなキレイなお花まで頂きましたーw
鳥のインパクトすごいねー笑

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」