長野県安曇野市の小学校PTAイベント出張☆

2014年11月22日

1
今日は長野県安曇野市にある小学校PTAのイベントに出張してきましたー☆
いいねー大自然ー!

2
今日はこんな駐車場のコーンがお出迎えしてくれましたーw
停める場所がすぐ分かりました!w

3
会場にはこんな看板が!!ヽ(*´∀`)/
めちゃくちゃカワイイイラスト付き!w
めちゃくちゃカワイイねーこれw

4
こんな看板もあった☆

5
教壇はお花畑でいっぱい!

6
今日はもう飾り付けいっぱいやね!
本当にわざわざありがとうござましたー٩(ˊᗜˋ*)و

7
控え室にもわざわざいろいろご用意頂きありがとうございましたー☆

8
今日は長野県安曇野市という事で安曇野の銘菓やねーこれは!
おいしかったですー(*´Д`*)

9
という事で今日もたくさんの子ども達にタヌキチくんの鼻を取ってもらったりしましたーw

10
子ども達が元気いっぱい!
おいらも元気もらった!

12
3、2、1…!
みんな緊張気味で走り出しますw

という事で今日はみんなありがとー☆
またいつか一緒に遊ぼうね!

13

最後にお土産意にこんなキレイな花束と!

14
そして長野県安曇野市という事で安曇野銘菓の洋菓子を頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして本当にいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」