東京都東久留米市のイオンモール東久留米イベント出張☆

2014年11月22日

0
行きしなに発見!w
最近は大学がかなり細分化されてるようだΣ(゚Д゚;)!

1
という事で今日は東京都東久留米市にあるイオンモール東久留米のイベントに出張してきましたー☆

2
今日のポスターはタヌキチくんとイヌスケの夢のスリーショットですw

3
という事で今日もたくさんのお客さんに来て頂きましたー☆
みなさん本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)/

7
今回は楠本あずさちゃんにMCのお手伝いをしてもらいましたー☆
あずさちゃんありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

4
さぁという事で今日も来て頂いたお客さん全員参加してもらいます☆

5
大声コンテストもものすごいいい声出てました!

6
子ども越しの子どものショットw
子どもだらけで可愛いねーw

8
最後にはタヌキチくんも頑張ったよw
よく見るとタヌキチくんが二匹いる!!?w
どっちが本物かな☆
実はタヌキチくんはたくさん存在するんやでw
もちろんみんなの心の中にもね!

と言う事で今日来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー☆
そして関係者の皆さんも今日は本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
これからもタヌキチくん共々アキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」