埼玉県さいたま市保育園父母会イベント出張☆

2015年12月30日

DSC00253
今日は埼玉県さいたま市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

IMG_0721
今日の楽屋の一枚☆
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC00261
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC00272
映像のキャラクタータヌキチくん初体験☆

DSC00320
浦和の子どもたちもみんな元気やったねー(๑´ڡ`๑)

DSC00324
みんな小さくてかわいいーw

DSC00336
今日はみんなで全員参加で楽しんでもらったよ♪

DSC00353
最後には先生にも参加してもらいましたw

DSC00360
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」