神奈川県厚木市の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月30日

DSC00364
今日は神奈川県厚木市にある小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆

DSC00363
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ!
今日のテーマは「夢追い」やねー(๑´ڡ`๑)

DSC00367
さらに今日は入り口がかわいく飾り付けされていましたー☆

DSC00372
中にもたくさんの装飾☆

DSC00374
ステージにも大きな看板が!
わざわざ本当にありがとうございますー☆

IMG_0724
控え室にもたくさんの差し入れ本当にありがとうございました!

DSC00383
今日はアキラボーイ以外にも警察の方がお話してたよ☆

DSC00400
という事で夢追いステージスタートだ☆

DSC00423
アキラボーイの夢の傑作、デジタルショーにみんな夢中やね☆

DSC00441
映像を使うとプロサッカー選手のようにうまくサッカーが出来るよ☆

DSC00446
こちらは違う夢に出てきそうやねw

DSC00463
アニメの世界に入りたいという夢も叶えさせてもらったよ☆

DSC00475
さらにゲームの世界に入ってみたいという夢やねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00491
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC00487
今日は以前ショッピングセンターに遊びに来てくれてた家族のみんなが来てくれてましたー☆
これスゴいよねー手作りのタヌキチくん!
めちゃくちゃクオリティが高過ぎる!!

IMG_0731
さらにこんなプレゼントを頂きましたー☆
タヌキチくんの手作りのストラップと箸置き!
これもスゴいねーw
これはアキラボーイの家宝として大切に使わせて頂きます!
本当にわざわざありがとうー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けからお食事までほんとにいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」