大阪府豊中市の小学校文教委員会イベント出張☆

2015年3月19日

DSC09006
続いて今日は関西遠征二件目☆
大阪府豊中市の小学校の文教委員会のイベントに出張してきましたー(๑´ڡ`๑)

DSC09007
今日はこんな!

DSC09008
飾り付けでお出迎えして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー☆

DSC09005
こんなカワイイやつもあったよー♪

DSC09025
という事で今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー☆

DSC09029
初めましてータヌキチくんやよw

DSC09041
めっちゃ叫んでますw
しかしほんと関西に戻ってくると関西弁がしっくりくるねw

DSC09046
という事で今日もいろんなデジタル芸で楽しんで頂きましたー☆
今日はみんなありがとうー!
いつかまた一緒に遊ぼうねー♪

IMG_2002
今日は大阪府豊中市にも店舗がある有名なモンロワールのリーフメモリーというチョコレートを頂いたよー☆
美味しいよねーこれー!
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」