滋賀県守山市の子ども会歓送迎会イベント出張☆

2015年3月19日

DSC08969
今日は滋賀県守山市にある子ども会の新一年生六年生の歓送迎会イベントに出張してきましたー☆

DSC08980
今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきたよー☆
関西に来ると関西弁のタヌキチくんはしっくり来るねーw

DSC08993
今日はみんなほんと元気やったよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

DSC08979
あっちでもこっちでも手を上げまくってくれましたw

DSC08991
さすが関西の子ども達だw

DSC08992
いろんな体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC08994
今日遊んだみんな!
今日はほんとにありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

IMG_1966
最後はタヌキチくんがお見送りしてたんやけど。

IMG_1968
子ども達が元気過ぎて壁ドンされてたよタヌキチくんw

IMG_2010
最後に、今日は滋賀県守山市という事で、守山で有名なモンレーブ洋菓子店の洋菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」