岐阜県羽島市の保育園保護者会イベント出張☆

2015年3月12日

IMG_1952
今日から遠征だ☆
一発目は岐阜県羽島市にある保育園の保護者会のイベントに出張してきましたー♪

IMG_1869
今日はこんな看板でお出迎えしてくれたよ(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございましたー!

DSC08922
そして保育園の子ども達が塗り絵を描いてくれてたよ!
今回はもうね全員がハイレベル級ですごかったよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
これはまた後のブログで紹介したいと思います☆
お楽しみにー♪

IMG_1871
そして楽屋にはこんなものまで用意して頂きましたー!
タヌキチくんコップから手作りお菓子まで!
これはスゴ過ぎるねー!!
本当に感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
これ何がカワイイかというとさぁー。

IMG_1970
この文字が最強にカワイイよねーw

IMG_1972
なぞのキャラクターがいるのもめちゃかわいいーw
本当にありがとうございましたー☆

DSC08929
という事で今日はテンションアゲアゲでまたタヌキチくんと保育園の子ども達でたくさん遊ばせて頂きましたー♪

DSC08938
初めてのデジタルショーにみんな釘付けやねーw

DSC08954
いろんな参加型のショーにみんな楽しんでくれましたー☆

DSC08959
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1949
そして今日は最後お土産に、
岐阜県羽島市という事で、羽鳥市にあるうなぎ屋さんの「魚勝」のうな丼弁当を頂きましたー!
うおぉーうなぎだーw
めっちゃテンション上がるねー!!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」