東京都あきる野市の小学校の文化厚生委員会イベント出張☆

2015年3月12日

IMG_1857
ゴールイン!w
という事で東京都あきる野市にある小学校の文化厚生委員会のイベントに出張してきましたー☆

DSC08912
ショーの前にタヌキチくんがふらっとどっかに歩き出したよ!w

DSC08913
タヌキチくん!どこ行くの!

DSC08915
これ?w

DSC08919
これに乗りたかったのかぁw
そんな事してる場合じゃないよ!
もうすぐ始まるよデジタルショーw

DSC08883
という中で今日もたくさんの子ども達に集まって頂いたよ!w

DSC08886
ほらタヌキチくんだよ☆
触ってごらんw

DSC08892
というのを今日は全員にやって頂きましたー☆

DSC08904
ゲームしたりいっぱい盛り上がったね☆

IMG_1863
今日はショーの最後にこんなキレイなお花と!

IMG_1860
有名な洋菓子「Venus Story」のクッキー詰め合わせを頂きましたー☆
モンセレクション最高金賞やねw

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
わざわざいろんなお土産も頂き本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」