東京都国立市の幼稚園こどもまつりイベント出張☆

IMG_1837
今日は東京都国立市にある幼稚園の「こどもまつり」というお祭りイベントに出張してきましたー☆

IMG_1841
今日はお祭りだー٩(๑´0`๑)۶

IMG_1840
本日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
デザインされてて可愛いねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1839
タヌキチくんも風船を持って出迎えてくれましたーw
愛嬌あるねーw

IMG_1843
今日は役員の皆さんがこんな首飾りも付けてたよー☆

IMG_1845
こんなお菓子や飲み物まで用意して頂き本当にありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC08834
という事で今日も元気にタヌキチくんとデジタルショーのスタートだ☆

DSC08853
今日もみんなめっちゃ元気やったよーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC08863
たくさんの子ども達と遊ばせて頂きましたー☆

DSC08867
今日この大声コンテストをやってくれた子はパワーが有り余っていましたw

DSC08875
いいジャンプだw

DSC08882
今日はタヌキチくんもありがとう☆

という事で今日来てくれたみんな今日はほんとにありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお手伝いまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」