神奈川県横浜市磯子区の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション!

IMG_1718
今日は昨日行った神奈川県横浜市磯子区の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきます!
今回も謎でカワイイヤツいっぱいあったから紹介していくね!

IMG_1766
まずは「なんかいるよ!シリーズ!」から!

IMG_1776
なんか後ろにいるよ!w

IMG_1765
何かはわからんけど何かがいるよ!w

IMG_1768
絵的にはうまいけど何かはわからんねw

IMG_1787
いっぱい何かがいるねんなぁw

IMG_1766
ほんとに何かはわからんねんw

そして続いては「お花が咲いたよ!シリーズ!」٩(๑´0`๑)۶

IMG_1788
タヌキチくんの隣にお花が咲きましたー☆

IMG_1797
暑さで目がいかれたかなw

IMG_1794
これはもう完全に暑さで顔が火照ってるね(笑)

IMG_1783
チューリップが咲きましたー☆

IMG_1782
チョウチョも飛びましたーw

IMG_1777
最後には何よくわからない物が咲きましたーw
ほんまに何やろうねこれw

続いては「君には解けるか!暗号シリーズ!」٩(๑´0`๑)۶
謎の暗号が描かれてるよ!

IMG_1807
まずはこの謎の暗号w

IMG_1806
6、4、んー謎の暗号だw

IMG_1821
るw
ほんまなんやろうねw

IMG_1811
そして謎のメガネのメッセージw

続いては「なぜそうなったのか!シリーズ!w」
ほんとなぜそうなったんやろうねw

IMG_1826
ほんとなぜ顔面半分そうなった?w

IMG_1800
頭から上なぜそうなったw

IMG_1814
なぜ腕にパワーたまってるのかw

IMG_1812
なぜ目だけそうなったw

IMG_1784
IMG_1798
なぜこの塗り方が流行ってるのかw

IMG_1751
もう謎w

IMG_1752
なぜw

さて続いては「アーティスティックシリーズ!」
これはもはや芸術の域!

IMG_1741
色が斬新やねー☆

IMG_1756
色使いにパワーを感じるねー☆

IMG_1740
これはもう芸術やねw

IMG_1732
ほんと芸術だw

IMG_1731
なんかオシャレな色合い☆

そして「これは霊感あるだろ!シリーズ!」
なんか霊感があると周りに見えないものを描いてしまうのが子どもらしいよ!

IMG_1755
これはもう霊感あるでしょw

IMG_1753
何かがみえてるねw

IMG_1743
なんか見えてそうw

という事で以上塗り絵コレクションお届けしましたー!
今日もいっぱい笑えるのからスゴいヤツまでいろんなヤツがあったねw
また描いたらみんなアキラボーイに見せてね٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」