神奈川県横浜市磯子区の幼稚園イベント出張☆

IMG_1721
今日は神奈川県横浜市磯子区にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1715
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれたよw
可愛過ぎるねーw

IMG_1724
こんなウサオくんもお出迎えしてくれましたーw

IMG_1719
今日は役員さん達にタヌキチくんワッペンが付けられてたよ☆

IMG_1718
さらに子ども達が塗り絵を描いてくれてましたー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなハイセンスでいいのがたくさんあったのでまた後で塗り絵コレクションとして紹介します!

IMG_1725
さらに楽屋にこんなものまで用意して頂きありがとうございますー!

IMG_1726
すごいねーこの看板!

IMG_1727
そして今日はお土産にこんなキーホルダーを頂きましたー!
スゴ過ぎるねーこれ!!
しっかり大切に使わせて頂こうかと思いますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08772
そして今日はステージ周りも華やかに飾って頂きましたー☆
壁際にも飾り付けがたくさんやねんー٩(๑´0`๑)۶

DSC08794
という事でテンション上げ上げで今日もタヌキチくんと子ども達で遊ばせて頂きましたー♪

DSC08792
これわかるかなー☆
今日は子ども達全員が手にアキラボーイミニキャラクターを持ってましたー!
すごいねーこれー!
ステージ側から見て圧巻の光景でしたー(´Д` )

DSC08816
今日もいろんなゲームして遊びましたー☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとうー٩(๑´0`๑)۶

DSC08824
終わった後に、タヌキチくんがこれで遊ぼう!と言い出したんやけど、タヌキチくんはそれでは遊べへんなぁーw
使い方わかってるんかなーw

IMG_1832
今日はバレンタインが近かったという事でこんなチョコレートもお土産に頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」