京都府大山崎町の子供会イベント出張☆

2016年8月26日

IMG_5973
今日は京都府大山崎町の子供会のイベントに出張してきましたー☆
大学の友達が住んでるので何回か来た事のある場所やねー。

IMG_5978
今日の会場はこちら!
公民館本館の2階です☆

IMG_5977
さあまもなくデジタルショーが始まるよー!

DSC00833
今日もたくさんの大山崎町の子ども達が集まってくれましたー☆

DSC00836
オシャレな子やねー☆
タヌキチくんにフィットしてますw

DSC00848
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
こんなちっちゃな子もお母さんと一緒に初めてのデジタル芸に挑戦してくれましたw

DSC00860
大声コンテストでは魂の叫びを見せてくれましたw

DSC00868
かわいいジャンプw
タヌキチくんが出てきたよ!
チャンスだ!

IMG_5984
という事で今日はみんな楽しんでくれたかな?
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5985
今日は公演後にお弁当とお茶もご用意頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は最後までほんとにありがとうございましたー!
楽屋も借して頂きとても助かりましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」