神奈川県藤沢市の小学校地区委員会イベント出張☆

2016年8月25日

IMG_5950
今日は神奈川県藤沢市にある小学校の地区委員会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00745
今日はこんな看板で「よ、う、こ、そ!」してもらったよw

DSC00743
案内のポスターも発見!

DSC00747
タヌキチくんや仲間たちもいたよー!

DSC00748
今日はいろんなポスターが貼られてましたw

DSC00749
ホームページにある素材全部使ったんじゃないかってくらい、
全種類のポスターを使ってくれてるよw

DSC00759
という事で今日もたくさんの子ども達や家族のみんなが集まってくれましたー☆

DSC00770
こちらはタヌキチくんと初がらみw

DSC00786
こんなちっちゃな子もお母さんと一緒に参加してくれたよw
めちゃかわいいねw
おいらも早く子どもが欲しいですw

DSC00789
なでられて嬉しそうなオバゾーw

DSC00801
藤沢市の子ども達もめっちゃ元気やねーw

DSC00805
いろんなデジタルアトラクションで楽しんでもらいましたー☆

DSC00811
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
たくさんの飾り付けもして頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」