広島県安芸郡子供会イベント出張☆

2014年8月18日

広島県安芸郡子供会イベント出張
という事で今日は久しぶりの広島県にやってきましたー☆
ほんと久しぶりやから嬉しいなぁ♪

広島県安芸郡広島市
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆

子供会イベント出張
この看板よく見ると!

広島県安芸郡広島市
張り紙で出来てるねん!
すごくない!?w

子供会イベント出張
張り紙アートだw
凄まじいクオリティですw
感動やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

広島県安芸郡広島市
こちら今日の控え室☆

子供会イベント出張
暑いという事でオリジナルうちわがあるよ!!w

広島県安芸郡広島市
こちらもよく見るとご当地のお菓子を置いて頂いております☆

広島県安芸郡広島市
そして何より嬉しかったのはこの!
お昼ご飯に広島焼きをわざわざ用意して頂きましたー☆
広島焼きめっちゃ好きやねんw
やっぱ大阪人やからお好み焼きが好きな所あってテンション上がるねー☆

子供会イベント出張
本当にいろいろ作って頂きありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

広島県安芸郡広島市
今日のステージはこんな感じ☆

子供会イベント出張
広島でもタヌキチくん頑張ってきましたー♪

子供会イベント出張
みんなとたくさん遊んだよ☆

子供会イベント出張
大人の方も一緒にねw

広島県安芸郡広島市
ガチャガチャも大活躍w

広島県安芸郡広島市
着ぐるみも大活躍w
今日来てくれたみんなありがとうやでー☆

広島県安芸郡広島市
という事で最後に広島県という事でお土産に紅葉まんじゅうを頂きましたー☆
おいしかったですありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

子供会イベント出張
そしてこのステンドグラスや貼り絵なんかも頂いて帰ってきましたー☆
クオリティ高過ぎるーw
ぜひアキラボーイのグッズを作る仕事して下さい(笑)

IMG_5311
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
僕にとっても大変思い出深いイベントとなりましたー♪
こんな素敵なイベントのお手伝いが出来た事にとても感謝していますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたが、またお近くで機会があったらぜひアキラボーイに会いに来て下さい☆
これで終わりではないそんな関係で続けばと思いますー☆
これからもそんなアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5313
タヌキチ「そやね〜♪」