福岡県福岡市の「遊べるデジタルアート展」出張☆1日目

2016年8月26日

IMG_6078
今日は福岡県福岡市のアクロス福岡主催のデジタルアートの企画展「遊べるデジタルアート展」のイベントに出張してきましたー☆
この「遊べるデジタルアート展」は今年で3回目!
毎回呼んでもらえててほんと感謝やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6081
この「Kids Digital Art Land 2016 アクロス・夏休み子ども企画 遊べる!デジタルアート展」は毎年行われている“音”と“映像”で遊べる、楽しい参加体験型の企画展なんやねー☆
アキラボーイはデジタルショーのワークショップで参加させて頂きましたー!

IMG_6086
展示会場の方にはたくさんの子ども達が遊びにきてたよ☆

IMG_6084
ショーの前にタヌキチくんもみんなにご挨拶w

IMG_6088
会場の中で、先にアキラボーイのネタを観覧してる子がいたよw
肩を叩いて、本人登場パターンでもしようかなw

DSCN1598
さぁそんなこんなでデジタルショースタートです!
今日もたくさんの人が集まってくれてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01121
毎回来てくれるリピーターの方もいてほんとに嬉しい限りやねー☆

DSC01141
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらいました(๑´ڡ`๑)
タヌキチくんよりちっちゃくてかわいいねーw

DSC01148
ファイヤーシュートを打つ子がいたりw

DSC01156
スーパーサイヤ人みたいな子がいたりw

DSC01159
宙に浮いてる子もいていろんな子がいたねw

DSCN1616
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSCN1667
来てくれた子どもたちと記念写真を撮るタヌキチくん☆
ショーは明日も続くから頑張らないとねー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」