埼玉県所沢市のそごう・西武 西武所沢店イベント出張☆

2016年5月19日

DSC08527
今日は埼玉県所沢市にある「そごう・西武 西武所沢店」でのイベントに出張してきましたー☆

DSC08528
そごう・西武 西武所沢店は4月でちょうど開店30周年記念の大誕生祭を開催中!
子ども達に楽しんでもらえるイベントをということで今日はファミリーイベントやねー☆

DSC08529
会場は8階のワルツホール所沢⭐︎
入り口に看板を用意して頂きましたー!
ありがとうございますー⭐︎
今日は展示作品も稼働中!
超能力が使える作品「サイキックパワー」も展示中です!

IMG_4429
今日のお昼ご飯やねー☆
なんと西武ライオンズの秋山選手応援の「GOGOライオンズ弁当」やってw
がっつり豪華で美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございましたー!

DSC08532
という事で今日もタヌキチくんと一緒に所沢のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC08539
キレイなお姉さんに優しくなでてもらったタヌキチくん⭐︎

DSC08543
こちらはみんなであおぎ中w
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC08551
ご家族でウサオと遊んでくれました!
小っちゃくてかわいいねー⭐︎

DSC08553
今日もいろんなデジタル芸を体験してもらったよ☆

DSC08554
今日はさらにゲームではお父さんとの2人協力プレイw
ほのぼのした光景やねw

DSC08559
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4431
今日はお土産にあの「ホテルオークラ」の「スペシャルティー ダージリン」を頂きましたー☆
こちらもわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致します⭐︎
タヌキチ「そやね~♪」