千葉県の幼稚園PTAイベント出張☆

2014年11月23日

DSC05071
今日は千葉県のとある幼稚園PTAのイベントに出張してきましたー☆

DSC05072
こんな風に飾ってありましたー☆
キャラクターいっぱいでかわいい〜ね。

IMG_7846
今日の一押しはコレ!
めちゃくちゃクオリティー高いー!!
アイロンビーズの飾り!!

IMG_7848
控え室のポスターにもなんかいるよー♪

IMG_7849
めちゃカワイイイラストだw

IMG_7852
そして極めつけの超大作はコレ!
なんというクオリティー!
折り紙で作ってるみたいやけど、今まで作って頂いた折り紙の飾り付けの中でも圧倒的にナンバーワンクオリティーやね!w
おいらの衣装の忠実な再現力もスゴ過ぎる!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして本当にありがとうございましたー!
本当に本当に感無量です!感謝の一言です!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」