京都府「文化パルク城陽」親子向けイベント出張☆

2015年4月9日

IMG_3387
さぁという事で今日が長く続いた平和堂親子劇場最終日です☆

IMG_3386
最終日は京都府にある文化パルク城陽という劇場にやってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3384
長らく同行させて頂いた劇団銀河鉄道さんのトラック。
これを見るのも今日で最後やねー。

IMG_3385
いつも疑問やったんやけど、このトラックってどこに停めてるんやろうねーw
トラック専用の駐車場とかがあるんかなー。
おいらもトラックとか持ちたいなぁと思ったけど、意外と大変そうな感じするよねー(´Д` )

名称未設定 1
劇団さんと回るってことが今回初めてやったから、こうやって近くで劇団さんの活動を見れてほんと勉強になったねー。

IMG_3349
という事で劇団の皆さん!関係者の皆さん!
今日まで長い間いろいろとほんとにありがとうございましたー!
そしてほんとにお疲れさまでしたー!
これでイベントは終わってしまいましたが、
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」