千葉県千葉市の小学校地区委員会イベント出張☆

2014年11月6日

1
今日は千葉県千葉市の小学校の地区委員会のイベントに出張してきましたー☆

2
手作りのウェルカムボードもわざわざありがとうございます!
かわいいー♪

3
ポスターも手作り!みんなあつまれー☆

4
控え室のお菓子もわざわざありがとうございました。
美味しくいただきましたー♪

5
という事でデジタルショースタートだー!

6
みんな元気いっぱいでいいねー☆

7
さぁ体感ゲームだ!

8
見事なカエルジャンプW

9
タヌキチくんも最後まで頑張ります!
という事で今日来てくれたみんな本当にありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー!
そして今日まで本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」