神奈川県横須賀市の子ども会イベント出張☆

IMG_1067
今日は神奈川県横須賀市の小学校で行われた子ども会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1068
学校の横が海でめっちゃ素敵なローケーション!
いいなぁテンション上がるねー☆

IMG_1080
あ!なんかいるね!w

IMG_1078
おじさん発見w
なんかいい場所やねー☆

IMG_1072
今日のステージはこんな感じで仕上がりましたー♪

DSC08230
という事で今日も元気にタヌキチくんと一緒にたくさんの子ども達と遊ばせて頂きましたー☆

DSC08234
今日はなんかいい子が多かったなー☆
ロケーションのいい学校やからみんな穏やかに育つんかなー(๑´ڡ`๑)

DSC08238
秘技地球割りw

DSC08240
こう見るとアキラボーイが異常にデカく見えるねw

DSC08246
ナイス頭突きw

DSC08258
という事で遊んだみんな今日はほんとにありがとうー☆
またいつかタヌキチくんの鼻を取りに来てねw

という事で関係者の皆さん!
今日本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」