愛知県日進市の子ども会送別会イベント出張☆

2015年3月19日

IMG_1987
今日は愛知県日進市の子ども会の送別会イベントに出張してきましたー☆

IMG_1988
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ♪

IMG_1993
パーティーやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_1991
楽屋にもこんな物が!
わざわざありがとうございますー☆

DSC09095
という事で今日もタヌキチくんと頑張ってきたよ!

DSC09105
ほんとみんな元気だ☆
いっぱいパワーをもらいましたー♪

DSC09111
パワー!w

DSC09119
ナイスジャンプやねw
という事で今日はみんなありがとうーやねんー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

IMG_1989
最後にはこんなお土産をいただきましたー♪

IMG_1992
愛知県日進市という事で、日進市で有名な「愛知牧場」のオリジナルチーズケーキを頂きましたー☆
これめちゃくちゃ美味しいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2014
さらに!
愛知牧場のソーセージとキャンディも頂いたよ!
わざわざ本当にありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」