東京都中央区の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年1月15日

DSC07732
今日は東京都中央区にある幼稚園PTAのイベントに出張してきましたー☆
今日は以前もらったお母さん達が作ってくれた飾り付けでステージを彩らせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)

DSC07731
今日のステージはこんな感じやねー☆

DSC07735
さぁという事で今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07738
タヌキチくんと全力で遊んでもらったよー♪

DSC07765
今日もみんなめっちゃ元気でしたーw

DSC07752
ボールの方が子どもよりおおきいねーw

DSC07751
みんな夢中でデジタル芸を体験してくれましたー☆

DSC07769
という事で今日来てくれたみんなほんとにありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

今日は終わった後に、「明日は僕のお家に来てね。」って言ってた子がいたよw
かわいいねーほんと行ってあげたいw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にほんとうにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」