神奈川県秦野市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年3月19日

IMG_2025
今日は神奈川県秦野市にある幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_2024
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらいましたー٩(๑´0`๑)۶
すごいねーこれ、ようこそ感が出てるよw

IMG_2026
タヌキチくんとオバゾーが会場案内してたよー!

IMG_2020
そして今日はすごい!
壁中にこんな飾り付けが!

IMG_2021
これもすごいw
ぬりえコーナーが設置されてたよ!

IMG_2022
このぬりえはまた後日のブログにてに紹介させて頂きますー☆
お楽しみにー(๑´ڡ`๑)

IMG_2027
楽屋にもいろいろとご用意頂きありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09133
ステージ周りもこんなにもたくさん飾り付けしてもらいましたー☆
今日は豪華ステージやねー♪

DSC09132
と思ってステージに出てみたら、今日は子ども達が手に何か持ってるよ!!

DSC09129
すげー!!
タヌキチくんのパクパク人形だ!!!!
それも全員が持ってるよ!!
スゴ過ぎる圧巻の光景やねーw

IMG_2055
これ牛乳パックで園児全員分をお母さんが作ったんやって•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
もう想像しただけでものすごい作業量!w
ほんとにわざわざありがとうございましたー☆

DSC09144
いやーほんと今日はすごいねー♪
感心しながらも今日もたくさんみんなとタヌキチくんとで遊ばせて頂きましたー☆

DSC09150
たくさんゲームして盛り上がったよ♪

DSC09152
大人でもクリア出来なかったねーw

DSC09153
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊べるといいねー♪

DSC09163
最後にはリアルタヌキチくんと子ども達が一緒になって遊んでましたーw

DSC09158
もちろん遊んだ後はお片づけもするよタヌキチくんはw
えらいねータヌキチくんw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」