鹿児島県鹿児島市の幼稚園イベント出張☆

2015年8月31日

IMG_4486
ロケーションが良過ぎるねー☆

IMG_4452
桜島ー!
めちゃくちゃキレイやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_4458
という事で今日は鹿児島県鹿児島市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_4459
ポスターも発見!

IMG_4460
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4463
今日はすごいねー飾り付けがいっぱいだ!

IMG_4461
うおーwタヌキチくんだw
これはすごいねー!
本当にわざわざありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_4471
ステージもバッチリ華やかだ☆

DSC01277
という事で今日はテンションあげあげでたくさんの子ども達に集まってもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC01281
鹿児島のみんなタヌキチくんだよーおはよーw

DSC01287
みんなかわいいねー(´Д` )

DSC01300
今日もいろんなデジタル芸でいっぱい遊ばせて頂きましたー☆

DSC01306
ナイスジャンプ!

IMG_4472
今日は最後にみんなからこんなお花を頂きましたー☆
みんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4534
さらに今日は鹿児島県という事で、鹿児島名産である、
明石屋のかるかんを頂きましたー☆

IMG_4680
さらにこの鹿児島焼酎「あらわざ」と「伊佐錦」を頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4465
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」