福岡県飯塚市の飯塚オートレース場イベント出張☆

2015年9月8日

IMG_4536
今日は福岡県飯塚市にやってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4549
もうかなりなじみ深い飯塚オートレース場のイベントやねー☆
久しぶりに来たから嬉しいよねー(๑´ڡ`๑)

IMG_4540
飯塚オートの新ステージはやっぱカッコいいねー♪

IMG_4545
筑豊ご当地アイドル「Smile」の石松優花ちゃんです☆
今日は優花ちゃんにステージのお手伝いをしてもらいましたー☆
ありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01314
今日はオートレースにまつわるそんなネタを披露して来たよw

DSC01319
スーパーオートレースゲームも盛り上がりましたw

DSC01312
リアルタヌキチくんも飯塚オート初登場!w
今日見て頂いた皆さんありがとうございましたー!

IMG_4553
最後に内野さんがやってるCSの番組の方にもお邪魔させて頂きましたー☆
いつもありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日見て頂いた飯塚の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
これからも引き続きアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」