千葉県千葉市の幼稚園保護者会イベント出張☆

2015年1月29日

IMG_1108
今日は千葉県千葉市にある幼稚園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆
海沿い!今日もいいロケーションだー♪

IMG_1096
幼稚園についたよー!
ん?

IMG_1097
すごいw
タヌキチくんが車運転してるよーw
めちゃクオリティー高い!

IMG_1098
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1104
今日は飾り付けがめちゃくちゃいっぱいやったよ!

IMG_1100
車の次は電車に乗ったタヌキチくんたちw
かわいいねーw

IMG_1103
そして至る所に子ども達が描いてくれた塗り絵が飾られてたよー!

IMG_1105
この塗り絵はまた後日ブログで紹介させて頂くのでお楽しみにー☆

IMG_1102
ステージ周りもこんなに飾り付けしてもらいましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1107
そして保護者会のお母さん達のシャツがタヌキチくん仕様になっていましたw
すごいねーこれーw

DSC08264
という事で今日はもうテンション上げ上げでデジタルショーお届けしてきましたーw

DSC08269
気持ち良さそうやねタヌキチくんw

DSC08290
今日も子ども達にはたくさん体を動かしてもらって☆

DSC08296
たくさん運動してもらいましたーw

IMG_1116
最後に子ども達からこんな折り紙のお花を頂いたよー☆
みんな今日はほんとにありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1117
そして今日は千葉という事で、千葉県で有名な洋菓子屋さん「オランダ屋」の洋菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!

IMG_1106
さらになんと今日はこんなクオリティーの高いアキラボーイバックと5キャラクター全員集合のキーホルダーセットを頂きましたー!
めっちゃ嬉しいー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
大切に使わせて頂きますねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けやイベントの準備から本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けにいろんなお土産、手作りの物までほんとにほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
感謝しております☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」