東京都品川区の幼稚園父母の会イベント出張☆

IMG_1137
今日は東京都品川区にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1136
今日はこんな門でお出迎えしてもらったよ!
すごいねーこれークオリティー高い٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1133
さらに今日はパーティーだ!
天井に子ども達が描いてくれた塗り絵が飾られていましたー٩(๑´0`๑)۶

IMG_1134
ステージはこんな感じで楽しい感じに仕上がってるねー!
いろいろとありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_1118
そしてポスターも発見!
この手書きポスターめっちゃ可愛いねー!
なんか描いた人の人柄出ててカワイイねー☆

DSC08317
という事でテンションも上がった所で今日も元気に幼稚園のみんなといっぱい遊んできましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC08334
お母さんにだっこされながらオバゾーと遊んでますw
かわいいねーw

DSC08351
今日も全員にデジタル芸を体験してもらいましたー☆

DSC08365
いい運動になったかなw

DSC08376
今日のチャンピョンはこの子だーw

という事で遊んだみんな今日はほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー♪

IMG_1176
今日はお土産にお菓子とチョコレートを頂きましたー(๑´ڡ`๑)
ちょっと早いバレンタインチョコかなw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお手伝いまでほんとにありがとうございましたー!
こんな素敵なイベントに関われた事に感謝しています٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」