東京都品川区の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション☆

IMG_1132
今日は東京都品川区の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきます☆
今回も面白いヤツたくさん!

今回の最初のテーマは「ファッショナブルシリーズ!」
まずはこれ!

IMG_1171
なんかオシャレな水着なのか何かを着てるよw

IMG_1148
こっちは下半身裸のイヌスケやねw

IMG_1175
さらにこっちはノースリーブのタヌキチくんw

IMG_1150
こっちは近未来ファッションのウサオくんやねー☆

そして次のテーマは「ペット飼ってるよシリーズ!」
なんかペット飼ってる絵が多かったw

IMG_1146
ほら犬が犬飼ってるよw

IMG_1161
こっちの子なんて犬が二匹も犬飼ってるよw

IMG_1142
いやーこのペット可愛過ぎるでしょw
もはや何かはわからんけど何かを飼ってるねw

IMG_1160
こっちの子なんて未知の生物を飼ってるよw
豆的な未確認生物やねw

とうう事で次は「何か持ってるよ!シリーズ!」
そう!何かわからんけど手にもってるねんw

IMG_1156
これはまぁわかるねーw
花束持ってます☆

IMG_1143
んー何かを持ってるねーw
女の子が持つ何かかなw

IMG_1155
これは描いた本人にも聞いてんけど結局何持ってるかわからんかったねーw
ほんま何やろねーこれw

IMG_1152
これはもう完全に色的にあれに見えるねw

IMG_1149
いやこのアイスモリモリ過ぎでしょw

次は「理解は出来んけどハイクオリティシリーズ!」
なんかクオリティー高く見えるヤツを厳選しましたー☆

IMG_1157
なぜか木だけクオリティがめっちゃ高い(笑

IMG_1172
これはなかなかハイセンス!
なんかパワーある配色やねー☆

IMG_1167
なんだかフルーツクオリティやねー☆

IMG_1166
これもなんかパワー感じる絵やねー☆

IMG_1174
これはもはや芸術の域やねw

という事で今回もみんなカワイイ塗り絵をありがとうー☆
また描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」