埼玉県志木市の幼稚園イベント出張☆

2015年1月30日

IMG_1188
今日は埼玉県志木市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1191
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれましたーw
かわいいーw

IMG_1184
今日もたくさん飾り付けしてもらいましたー☆
家から出て来てるねん可愛いねーw

IMG_1189
ステージもこんな感じで装飾して頂きましたー!
わざわざありがとうございますー♪

IMG_1192
今日はほんとにたくさん!
まだまだ終わらないよ!

IMG_1193
かわいいねー☆
なんか女子なデザインだ(๑´ڡ`๑)

IMG_1197
楽屋にもアキラボーイ専用机を作って頂きましたーw

IMG_1194
これもすごいねーw
なんか迫力ある看板で飛び出してくる感じするねー☆

IMG_1187
さらに今日は幼稚園の子ども達がみんなで塗り絵を描いてくれてましたー!
カワイイのいっぱいあったからまた塗り絵コレクションで後日紹介します!

DSC08386
さぁという事で今日もテンション上げ上げでタヌキチくんと子ども達とみんなで一緒に遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC08390
先生にもノリノリで手伝ってもらったよw

DSC08404
今日もカワイイ子がいっぱいでしたw
タヌキチくんもカワイイけどね!

DSC08413
ほんと元気いっぱいありがとうー☆

DSC08414
アニメの中に入ったり!

DSC08417
ゲームの中に入ったりして遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日遊んだみんなありがとうやでー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

IMG_1199
今日は埼玉県志木市という事で志木名産のお菓子「カッピーさくらラスク」を頂きましたーw
志木市はカッパと桜が有名なんやねー☆
初めて知ったw
今度カッパ探しをしたいねw

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事、お土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」