新潟県見附市の小学校PTAイベント出張☆

2014年9月21日

IMG_6739
今日は新潟県にやってきましたー☆
こちら雄大な信濃川w
仕事では初新潟やねん実は♪
だから楽しみー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6740
新潟着いて発見!
出たよ縦信号!
富山もそうやったけど日本海側はどこも縦信号なんかなー実は。

DSC03722
今日は新潟県見附市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

DSC03736
今日も子ども達がデジタルショーに興味津々☆

DSC03719
いいシュートだw

DSC03741
新潟の子ども達とたくさん遊ばせて頂きましたー☆

DSC03758
今日来てくれたみんな!
今日はほんとうにありがとー☆
またいつか会おうね٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6747
ショーの最後にこんなキレイな花束と!

IMG_6750
新潟という事で、新潟名産の新潟味のれん本舗の煎餅を頂きましたー☆
さすがお米の街やね(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが、またお近くでのライブの際にはぜひ遊びにきてくださいー♪
そしてテレビなんかでぜひ今後とも応援して下さいー!
という事でこれからもタヌキチくん共々宜しくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」