東京都町田市の子供会の塗り絵コレクション☆

2014年9月19日

DSC03623
今日は以前行った東京都町田市の子供会の子ども達が描いてくれた塗り絵をご紹介して行きます☆
今日は背景のレベルが高かったよ☆

という事で今日は背景特集!
背景ベスト塗り絵コレクション!

という事でまずはこれ!

IMG_6709
これすごいよねー!
ウサオサーカス団!
めっちゃレベル高い!w

IMG_6705
お花畑にいるオバゾー☆

IMG_6714
ベコー!ってなんだw
めっちゃオバゾーがいますw

IMG_6704
この子はかき氷が食べたかったんかなぁーw

IMG_6721
これもカワイイ!
まさに森のクマさんやねw

IMG_6718
お客さんがいるよw
かわいいねw

IMG_6717
これは背景じゃないけど、めちゃいいね!
メロンウサオくん!w
センスいい!☆

IMG_6702
横断歩道かな?w
なんか色合いがかっこいいね☆

IMG_6716
なんか喋ってるのって面白いよねw

IMG_6706
最後はこれ!
めっちゃ想像力豊か過ぎw
一枚では描ききれん感じやね(笑)

という事でみんなありがとうー☆
また塗り絵描いたときはファンレター宛てにメールで写真送ってねw
タヌキチ「そやね〜♪」